2013年08月31日

女子が思わず助手席に座りたくなる車

第三位!
ちょい渋めのスポーツカー。
赤とか黄色とか派手だと逆に目立ち過ぎて乗ってくれません。
遠目では目立たず、近くに来たとき格好いいスポーツカーがオススメ。
例)アストンマーチンとか

第二位!
座り心地がいかにも良さそうな高級車。
例)レクサス

第一位!!
好きな人の車だったら何でもいい♪
ようするに助手席に乗るかどうかは運転手次第ということ。
好みだったら軽自動車でも何でもありなんだわ。それが現実
posted by 助さん at 21:52| 東京 ☀| 自動車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月08日

小林恵美なら結婚してもいい!

えー?何で小林恵美が落ちぶれてんのか意味が分かんない!
あんなに美人で可愛いのになんでだよぉぉぉ!
俺が将軍だったら絶対に側室に迎えてるわ。
ってか毎晩ご指名じゃ!

2716207054_5d8239658e_z[1].jpg

posted by 助さん at 17:14| 東京 ☀| 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月22日

今一番好きなのは平愛梨

俺は大きい目に弱いみたい。
今は平愛梨にメロメロです。
凄く可愛いのに虫眼鏡持って出掛けるのが趣味という
ギャップの激しい天然ぶりがまたいいです。

703ba366[1].jpg


アパレルOEM
posted by 助さん at 08:19| 東京 ☀| 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

